10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱりじゃがりこは神なんだよ!!拝めよう!!

おひさしぶりです。はい。1ヶ月ぶりでしたよw わたしはしぶとく生きてました


とりあえずこの1ヶ月間何あったかっていうと

くそ親父はパソコンなおさんし

告ったけどたぶんふられるし

3年卒業したし

金欠だし

友達とは遊ばないし

テストはトータルで50点下がったし

と言うことで。いいことなかったです。




あ最近ついったーやってます(DSで)

【@424_mist】にふぉろーみー!



えーっと、めいぷるは今もやってません。すいません。

録消しても構いませんがいつかは復帰しよう!と思ってますのでお願いします!


最近は文通とかしてます! 切手が足りません(´;ω;`)

メールとか頻繁に見ない人なんです。。
メールしようっていわれればしますけど(´・ω・`)

とりまコメントは出来るようにしました。
誹謗中傷コメント以外は受け付けますのでよろしくお願いします。


【最近のマイブーム】寝ること


*EnD*

前も更新から1か月以上たってたww

いや、忘れた訳じゃないんですよ!

忙しかっただけだから!



さて、昨日はバレンタインでしたね!

実際そこまで関係無い(全く関係無いだろ)イベントなんで

りあじゅうばくはつしろっ♪って理科ノートに書いてましたw

でもりあじゅうって憧れるよね


いやでもちゃんと先輩とかクラスメイトとか部活のひとにはつくったよ!!

もらったもの見ると女子力高いなって思って悲しくなってきます((勝手になってろ

でも案外今年は上出来でした!!

うふふwww


まあ寝ますのでここら辺で切り上げます

*enD*

お知らせ

コメントできませんのでお願いします

プロフィール

ほのぴょん(*・ω・*)

Author:ほのぴょん(*・ω・*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
